2013年04月09日

ざ んねんGスタさんから、残念なスピーカーが届きました.

人間ドックでバリウム飲んだ日に届いた、うんこスピーカーです。

バリウムを早く出さねばΩ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



これから、いじり倒しましょう。!

b8daff80.gif



















ざ んねんGスタさんから、残念なスピーカーが届きました.

人間ドックでバリウム飲んだ日に届いた、うんこスピーカーです。

バリウムを早く出さねばΩ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



これから、いじり倒しましょう。!

b8daff80.gif












準備。

設計図です。^-^



















設計通りに完成したら、最早、押し付けられた残念なスピーカーではなく、全くの別物となります。

完成したら、アップします。

全くの別物でも、同じくうんこだったら、Gスタ様に押し付ける予定です。

何、簡単です。有無を言わさず送りつけるだけですから。

成功を、皆さん(特にGスタ様)祈っていてねー ^0^






調達完了


調達完了






















ホームセンターでは調達できない部品もあったので『東栄管機株式会社』より調達 ^-^

さあ、どうなることやら早速 、作成開始。


20130405_220016 (1)





































これでいいの?
2746





































中国ユニット装着!

吸音材詰め詰め ^-^















こんな感じ・・・・・




うんこスピーカーから生まれ変わった!






ちょっと寂しいので・・・・・・・




















我が家のトイレのクッションフロアが








余っていたので


























巻いてみた^0^¥









うんこスピーカーが変身して生まれ変わった

筈が、寂しさ故に、なんかうんこスピーカーに戻った瞬間です^-^










































プレーヤーとアンプ接続


うん!最初の音とは全く違うものに生まれ変わりますた。










最初に受け取った時は、アンプ最大でも
蚊の羽音だったのが、最大にすると
大音量すぎるT-T。

スピーカーは、入れ物次第というのが
よく解りました。
























さあ、お約束です。

早速、Gスタ様に送り付けましょう。


え?全高が違うって?
それは、音の違いを検証するために・・・・・・。はい、10cm切り間違えたのです。悪かったな!


それでも、Gスタ様受け取ってくれますよね。(哭


替わりの物を送り付けました。



2013-04-20-16-52-29_photo 






















どんどんうんこになっていく ¥^-^¥
今回は、トイレの壁紙を巻いてみた・・・・・・

ミニブラシ付 トイレブラシ ケース付 TK010
ミニブラシ付 トイレブラシ ケース付 TK010 [ホーム&キッチン]





にょっきmasaki0kon at 17:36コメント(2)トラックバック(0)スピーカー | 妄想+ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Gスタ   2013年03月22日 23:22
ムリっす。
置けないっす。
まだスピーカーユニットが余ってるのに(ワラ
2. Posted by ころすけ   2013年03月22日 23:43
じゃあ、送りくけてください。
ガレッジセールで売りつけます^0^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ