2013年10月14日

「私って、何々じゃあないですか、」
とか言ってこちらが『知らねえよそんなこと』という前に
「なので。」と続き、「何だろう?」と間を置き、「結局、私って何々↑?」と来る。

何が言いたい!何故、「なので。」なのか 「何だろう?」と聞かれても こっちが聞きたい。 最後の疑問にこっちは答えなきゃならないのか?

と、思うよ。




例文。「私って、見掛けによらず几帳面じゃないですか?、なので、何だろう?もっとその事をアピール↑?しようと思っています。」

まあ、いいや。

って良くない。

「自分は几帳面だと思いますので。もっと真面目にやります!」と言えないのか?

それとも「真面目にやっているのに、何故気が付かないのか?」と言っているのか?

いやはや、会話はもはや成立しないナリヨ。



にょっきmasaki0kon at 23:20コメント(0)トラックバック(0)思うこと | memomemo 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ